糖尿病なんて怖くない:糖尿病を克服する!食事療法と効果♪

2009年04月03日

糖尿病なんて怖くない



糖尿病もしくは予備軍と診断されても、まだあきらめる必要は
ありません。

糖尿病ではあるけど、症状をほとんど意識することなく生活
出来ている人もたくさんいるのです(私もその一人・・)


==>藤城式食事法で糖尿病を克服した人々・・


まずは毎日の定期的な運動。
一日10分でよいから散歩し、エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を利用しましょう。この継続が糖質が内臓に蓄積しにくい体質へと改善してくれます。


合わせてしっかりと糖質の種類を意識した食生活
藤城式なら普通では全く想像つかない食品が意外にも
糖尿病体質を助長してしまうことがわかるのです。そして
体質改善を劇的に進めてくれる食品群も


==>糖尿病に効果的な食品の一例






posted by 糖尿病 at 21:32| 糖尿病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

